隙間時間でデイトレ

少額資金をデイトレで増やしたい!トレード日記です。

3月11日のトレード記録

日経38820 -868


今日は寄り気配値みて、成行処分を行った。
大きな損切となったが、どこで寄り付くか検討つかなかったので、しかたなし。
結果は寄り底であった。


本日の主なトレードは


6526ソシオネクスト
9:06 3640で損切。 -58895
9:06 3640で買い。
9:21 3714で利確。 +7002


6525KOKUSAI
9:15 3800で損切。 -246387
S安気配であったので、思ったより高く寄り付いたが、完全な寄り底だった。
途中
9:16 3940で買い。
10:38 3895で買い。
11:06 3965で利確。 +6572


5595QPS研究所
9:15 3305で損切。 -202292
これも寄り底であった。


三井E&S のS安はがれを狙おうと思ったが、いかんせん上記損切の後であったので
トレードは見送った。S安張り付きましたね・・。


AI関係の下落ぶりが激しいですね。
銘柄によっては底の反転狙いの絶好相場だったのかもしれないですね。


今日は大人しく寝ます・・。


本日の確定収支は -494,000 でした。

おつかれさまでした。