隙間時間でデイトレ

少額資金をデイトレで増やしたい!トレード日記です。

3月29日のトレード記録

日経40369 +201


3月最終日、権利落ち日の落ちすぎの修正なのか少し戻しましたね。


本日の主なトレードは


5595QPS
9:12 4319で買い。
9:30 4285で買い。
9:45 4250で買い。
12:33 4325で利確。 +7071
12:34 4350で利確。 +2618
12:36 4410で利確。 +6437
12:54 4420で利確。 +5136
13:26 4315で買い。
13:36 4295で買い。
13:58 4250で買い。
2匹はおらず、安値引け、ホールド。


7003三井E&S
10:08 1844で買い。
10:19 1835で買い。
10:26 1829で買い。
10:51 1872で利確。+10252


5586LaboroAI
12:39 1915で買い。
12:39 1906で買い。
13:15 1893で買い。
14:57 1924で利確。 +4517
14:58 1922で利確。 +507
高値からの急降下で昨日の安値がサポートになると予測するも反発は限定的でした。


本日の確定収支は、 +46,990 でした。

3月の月間確定収支は +414,954 でした。


11日に-50万の損切をしたけど、税金が10万もどってきた。実損は8掛けと思えば、気持ちが楽になりますね。QPSを3300で損切したのは振り返ってみれば買い場でしたね。
KOKUSAIは、今日は強かった。高値でつかんで現引き放置している値段に戻って来た。ソシオネクトも引き続き強いところを見ると半導体まだ続くのかもしれませんね。

3月は荒れるのではという声もありましたが、終わってみれば、日経が1000押したのは押し目で、月足も上昇トレンドになっていますよね。4月も基本的には上昇トレンド継続となる予感ですが、AI相場やドル円によっては波乱もあるかもしれないと思います。


おつかれさまでした。