隙間時間でデイトレ

少額資金をデイトレで増やしたい!トレード日記です。

9月26日のトレード記録

はじめまして。


隙間時間にトレードをしてます。
株式投資は日記を書いて振り返ることが大事かなと
記録のブログをはじめました。
退場にならないよう頑張ります。


昨日の後場に降りてしまった3856 Abalanceの寄りの気配をみてて
持ち越すべきだったかなと思い眺めてました。
特買気配で始まったがスルスル落ちてきた3820でIN。
まだ下げて底ついたかなと3650でIN。
その後戻してきたので3820で利確と同値撤退。
その後は3500割れまで落ちたので見送りました。


先週より持ち越していた7453 良品計画を1974で利確。
利が乗ってるところで、買い増しをすべきなんだろうと思いながら
出来ず。利幅を伸ばせないなと反省。


オリンパスを1999で、ミルボンを4411で買い持ち越し。


確定収支は +20,108円 でした。