隙間時間でデイトレ

少額資金をデイトレで増やしたい!トレード日記です。

9月27日のトレード記録

こんばんは!本日は前日のアメリカの下げを受け、はじめは軟調であった日経も徐々に回復で終わってみれば地合いの良い相場でしたね。でも自分の触っていたのは、全体的に軟調だった。


本日は東京から大阪に出張で、出先で携帯端末で触る程度。板見る時間限定され良くも悪くも割り切りれるのだけどそれは他力本願なことと戒めてます。


4919ミルボン 
朝レーティング下げが出ていた。GDスタートで、小反発するも力ない感じであった。
特売り寄り4300で買い、反発あるも半値戻しにとどかず、売り損ね見逃しホールド。


7733オリンパス
これもGDで下落、反転をみて1970で買い、その後は上げ基調も値幅が少なくホールド。


2427アウトソーシング
同じくGD、陽線2本目の1156で買い、日経地合い改善の波に乗って、終了間際まで持って
1170で利確。500株だったので7000円プラス


5727東邦チタニウム
日足を見て、狙いの1800円一桁まで落ちたら買いと待っていたが、落ち切らず1826で買い。ホールド。


3856Abalance
入らなかったけど、ここはボラがあって狙いたい!でもちょっと見れないとケガしそうで遠巻きに眺めてました。


本日の確定収支 +6401
含み損益はマイナスが発生中。