隙間時間でデイトレ

少額資金をデイトレで増やしたい!トレード日記です。

10月10日のトレード記録

日経31746 +751
三連休明けがどうなるか分からない訳ですが、昨日のNYが回復基調であったことで、寄り気配値は強気で、その後もマインド回復が維持されて高値で引け引き続き先高感のある相場でしたね。私としては、下げ時に仕込んだものをなんとかチャンスを生かさねばと手仕舞いに焦る1日でした。


本日のトレードは


5727東邦チタニウム
寄り前は大きな売り板がありGDを予感させていましたが、始まってみれば急騰。寄り1768、1828、1851で利確。ちょっとリリース早かった。 +15056
その後1900を超えたのには驚いた。下げてきても前回のことがあり見送り。


7733オリンパス
9:15 1974で利確。+5363


5714DOWA
10:19 4609で利確。+13279


7532パンパシフィック
10:43 3066で利確。+4886


1721コムシスHD
14:22 3120で利確。+11309


買いは入りませんでした。


東邦チタニウム、大阪チタニウムと同じような動きで、名前も似てるし1番違いだからかな。先の読めない銘柄ですね。


本日の確定収支 +49893 でした。


ギグワークス、朝から監視も入る場所わからず。眺めて終わりました。


おつかれさまでした。