隙間時間でデイトレ

少額資金をデイトレで増やしたい!トレード日記です。

12月1日のトレード記録

日経33431 -55
NYの上昇はあまり反映されず、高値もみ合いといったところでしょうか。
12月だ。仕事も忙しい。大きなドカンをしないよう気を引き締めたいと思います!


さてトレードは


9522リニューアブルジャパン
寄り付きより下落し、底値の反転を狙い9:18、736で買い。
その後反転し12:54、757で利確。残り、14:41に752で利確。+3904


5727東邦チタニウム
先日まで売り込まれたが、本日回復が回ってきた。前回の早売りの後悔から、勢いをみて、1900超えの後場より、買い込んだ1400株を1924まで順次利確。 +36257
来週上げそうだけど利確してしまった。


本日の確定収支 +40161 でした。


スタートはよかった。相場に感謝です。


本日もおつかれさまでした。