隙間時間でデイトレ

少額資金をデイトレで増やしたい!トレード日記です。

12月8日のトレード記録

日経32307 -550
二日で1200近くも下落! これは植田の発言の効果なのかと思うと、黙っていてほしいと思ってしまいますね。にしても今日は静かにしようと思っておりました。


さてトレードは


1801大成建設 
寄付き前の買い気配に釣られ、成売り注文だしていたら、始まる寸前に売り気配優勢になり 4965で約定。利確のつもりが損切りになった。 -20945
仕方ないので9:01に、4942で買戻し。その後吹き上げるも、利確は逃し、昨日同様に下がり、そのままホールド。


7733オリンパス
総じて冴えない中、反転しそうなものを探して、12:41 2069で買い。引けにかけ戻るも、指値まで届かずホールド。


5727東邦チタニウム
下に行くときのみ連続で、1750割れの12:54 1745で拾い。


本日の確定収支 -20945 でした。


おつかれさまでした。