隙間時間でデイトレ

少額資金をデイトレで増やしたい!トレード日記です。

12月13、14日のトレード記録

円高!円安に振っていたのもつかの間でNYの37000乗せも朝一で効果を消しましたね。


12月13日のトレード
日経32926 +82


1801大成建設 
5000割れ、12:31 4997買い。弱く安値引け。ホールド


5714DOWA
5000割れ、12:32 4993買い。5000挟んでもみ合い。ホールド


確定収支 ±0 でした。


12月14日のトレード
日経32686 -240
朝寄りは高かったがすぐにマイ転しましたね。下値拾いする日と割り切りです。


1801大成建設
9:22 急落の止まりを狙い、4873で買い。緩やかに回復。ホールド。


5714DOWA
9:30 同様に急落止まりを狙い、4947で買い。こちらのほうが値持ちが良さそうであった。


7453良品計画
このところの高値崩れ、底反転狙い、10:8に 2259で買い。
11:07 2292で利確。 +2971 またしても利確が早かった。強い銘柄は引っ張りたいところです・・。


7203トヨタ
流石に円高には弱いか、2600割れ、12:46に、2559で買い。
今月の上昇を消しましたね。どうなるか。


5727東邦チタニウム
今朝の沸騰からダダ下がり、13:31 1776で買い。ホールド。


確定収支 +2971 でした。


おつかれさまでした。