隙間時間でデイトレ

少額資金をデイトレで増やしたい!トレード日記です。

1月12日のトレード記録

日経35577 +527
今週4連騰!日経の上げが凄いが、中には寄り天で急落も結構ある印象です。
長大上ひげつける銘柄もあるので、朝一は、ホールド維持するのは勇気が要りますね!


トレードは


7532パンパシフィック
寄り前気配値が高く、昨日の下落で仕込んだものを、寄り9:03 3340で利確。
2500株リリースした。 今日は値を落とさず高値引け。 +166931 


9522リニューアルジャパン
9:11 1268で買い。18分に1254で買い。 10:23 1284で利確。+4305
この時間ANAのWihiだったが通信悪い。環境はJALの方が良いです。


5727東邦チタニウム
9:31 1843で買い。1838で買い。 14:20より1888、1892で利確。 +13719


4882ペルセウスプロテオミクス
9:42 653、649、647で買い。 14:39より 682、689で一部利確(2200株) +12934


1721コムシスHD
寄りに長大上ひげをつけて落ちてきて、9:12 3276で買い。跳ねずホールド。


5714DOWA
同じく長大上ひげをつけて、9:28 5214で買い。ホールド


2216カンロ
甘くない展開! 14:04 1944で買い。


本日の確定収支 +197,889 でした。


小売りのセクターの賑わいに助けられた。



来週はどうでしょうか。この流れが続くのか、反転するのか。果たして・・・。
お疲れさまでした。