隙間時間でデイトレ

少額資金をデイトレで増やしたい!トレード日記です。

1月17,18日のトレード記録

日経35466 -11
日中は思いのほか強いが、結果3連続調整中ということで、値下がり銘柄も多いですよね。
私は、持ち越しが思いのほか下げ、見切りのタイミングなどをそろそろ考えなければと思ったりしてます。


1月17日のトレードは


9522リニューアブルジャパン
9:04 1289で買い。1281、1274で買い下がり。
10:08 1308で利確。 +7158
リニューアブルジャパン、ダウントレンドになってきたが、吹き返す力があり、デイトレード向きと思います。


1月18日は手仕舞いなし。


良品計画なども触っていたが、利確そこない、ホールド。
東邦チタ、久々の安値圏に落ちてきた。が、いまのところ反転の兆しは見えない・・。


円安進んできましたね。自動車がにぎわい。
小型やグロースは、まちまちで、225の賑わいとは別な感じ。外資が買い越しで、国内個人は売り越しとのことだけど、225の上昇による恩恵での水準訂正相場になっていないですよね。

2日間の確定収支は +7158 でした。


お疲れさまでした。