隙間時間でデイトレ

少額資金をデイトレで増やしたい!トレード日記です。

10月4日のトレード記録

本日の日経は昨晩のアメリカの結果を受け、かなりセンチメンタル支配なスタートになりましたね。先日の下げの続きである場合、寄りが底値になることもあるのだけど全体的には、改めて売り直しの様相でした。小資金の買いでの日計りでは、反発が小さいと益出ししにくいし、スイングの仕込みのチャンスとなれば良いのだけど。自分は売り建てはやらないのだけど、出来たら良いはずと、GDで始まらない銘柄の売り建てを紙に書いてシミュレーションとかしてました。


さて本日のトレードは


出張を入れていたので、9時には機上でしたが、機内WiFiでスタートを眺めてました。


7453良品計画 1800割れで、1798で買い。上値は抑えられた印象。


6941山一電機 1681で買い。小反発も力ない感じ。


1801大成建設 
寄りで売るならこんな銘柄かなと眺めていたらスルスル落ちて
引け前の買戻しのイメージ4871で買ってしまった。


この数日で1801大成、5714DOWA、派手に下げているが、外資ファンドのシルチェスター銘柄で、持ち分を調整しているのだろうか。ボラがあることは良いことと思ってスイング対象にしています。