隙間時間でデイトレ

少額資金をデイトレで増やしたい!トレード日記です。

2月9日のトレード記録

日経36897 +34
なんか場中、37000超えていた。後場は連休もあり手仕舞いに押されたか。
円安継続。


本日の主なトレードは


1801大成建設
9:05 4885で買い。
9:10 4967で利確。 +7669
昨日の決算発表で下げ、特売気配であった。SQ算出用の気配値もあり、押し気味スタートであった。


6525KOKUSAI
9:03 4110で買い。
9:19 4060、4030で買い。
11:25 4120で利確。
13:12 4140で利確  計+18129


本日の確定収支は +25,798 でした。


先日手仕舞いのカンロの連騰みて、あんぐり。出来高の急増の次の日は2匹目がいたのだった。
次回に生かそう・・。
業種別をみると海運が逆回転。海外の大手海運の業績見通しを材料に下げたという解説があったけど、そうなのか。
非鉄指数は良かったのに東邦チタニウム下がってきましたね。もう少し下げるのを待っています。


今週もおつかれさまでした。