隙間時間でデイトレ

少額資金をデイトレで増やしたい!トレード日記です。

10月12日のトレード記録

日経32494 +558
外国人の買戻しが戻って来たのかな?アゲアゲな日経でしたね。電気、自動車のセクター大盛り上がり。全銀ネットの影響か金融は微増で、小売りもフィーバー感はなかったですね。
私はスイングの回復はあるものの、本日は出張のため場中はあまり監視できず。持ち高調整のみです。


本日のトレードは


4919ミルボン
昨日に引き続き持ち高調整で、後場の寄りで4148で損切。-8300
戻してきた感あるが、どうかなあ。


7733オリンパス
朝の急落をみて反発狙いで9:52 1960で買い。反発弱くそのままホールド。


7453良品計画
引き続き軟調、下値拾いで、1784で買い。ホールド。


山一電機復活してきた。一応半導体関連らしいが、どうかな。


ギグワークス、一旦下がるもあれよあれよとS高。S高はがれも絶好の買い場だったんですね。私には無理でした。
日本アイエスケイ、宮越HD、ギブティー、PKSHA云々など監視していましたが
こういう銘柄は隙間時間でちょこちょこというわけにはいかないですね。


本日の確定収支 -8300 でした。


本日もおつかれさまでした。