隙間時間でデイトレ

少額資金をデイトレで増やしたい!トレード日記です。

10月13日のトレード記録

日経32315 -178
先日(一昨日)の日経の大幅な上げ疲れか、もみ合いながら下がる展開でしたね。
ファーストリテイリングのみが上げている日経でした。セクターの連れ高もなく、方向感乏しい相場で、監視も値動き乏しく難しくて取引は少なめ。


本日のトレードは


7733オリンパス
9:57 1929で買い。1925まで下げたので買うのが早かったかなと思いましたがその後は回復し、1960で待っていたが到達しなかったのでホールド。


4919ミルボン
後場落ちてきて 13:39 4091で買い。ポジション調整。
引けにかけて上昇し回復した。


7453良品計画
先日からのオーバーナイトを引け際の14:58 1816で利確。 +2879
パンパシとかが、ダダ下がっていたので、コッチは利幅があるだけ良いかと200残して手仕舞。引け後の決算発表出ました。しかしこれはどう読むのか、「減益だが予想上振れ、来期は超強気予想。」むむ、月曜日は上げるのかな?


昨晩のアメリカ、NASは下げ、日経先物下げで、月曜日の日経はGD確定で、荒れるかもしれませんね。


本日の確定収支 +2879 でした。


おつかれさまでした。