隙間時間でデイトレ

少額資金をデイトレで増やしたい!トレード日記です。

10月17日のトレード記録

日経32040 +381
今日は、大幅にGUでスタートするも高値警戒から頭を押さえられた印象で買いの息切れを感じるような相場でしたね。
寄りが高い銘柄もマイ転したり、後場から上げたりして選別が難しく思いました。


さてトレードは


3611マツオカ
昨日の引けに仕入れたものを、9:27 1642で利確 +4200
まだその後弱含みであった。


7733オリンパス
同じく朝の9:49に、1952、1951で利確。 +4200
ここのところ板が厚くなって値幅が限定している印象です。この銘柄はもう少し値動きが軽い印象があったのだけど、日足的にも上値も、下値も狭まってきている感じで今後の展開が読みにくいです。


本日の確定収支 +8400 でした。


10月も折り返しですが、波乱があって難しいです。


おつかれさまでした。