隙間時間でデイトレ

少額資金をデイトレで増やしたい!トレード日記です。

10月16日のトレード記録

日経31659 -656
大きなGDで始まり、反発なくズルズルと下げるセンチメンタルの支配の地合いでしたね。ヒートマップでみても、どのセクターをみてもマイナスだし、後場も流れが変わることはなく、静かにしてようと思う一日でした。


さて本日のトレードは


7453良品計画
先週末の決算開示が評価されたのか、特買気配でしたので、寄りの1990で利確。
+36630 
その後、2080まで駆け上がった。自分の手仕舞いと逆の寄りで買い増しをすべきか迷いましたが、できなかったです。本日の利確は単に運が良かっただけで、今後の課題と思いました。


3611マツオカ
本日は下髭であるのを見て、引け際に、1598で買い。


嵐の過ぎるのを待っ相場かなと、下値拾いでオリンパスの1923で買い、山一電機の1703で買い。


ここ数日盛り上がっていたグロース系も下げのキツイものもあり、逃げ足の速い技術が必要なんだと実感しました。


本日の確定収支 +36630


本日もおつかれさまでした。