隙間時間でデイトレ

少額資金をデイトレで増やしたい!トレード日記です。

10月20日のトレード記録

日経31259 -171
前日のNY朝起きたらダダ下がりで、本日の日経もGDスタート。後場にかけて±ゼロまで回復するものの、引けに向かって下がり続けたましたね。個別銘柄もまちまちで、選択が難しいと思いました。


さてトレードは


7733オリンパス
本日もGDスタートで、指値を入れておいたが届かずであった。その後は上昇し、10:48 1974で、12:43に1988で利確。 +2786 
後半崩れたが、強い印象でした。


7532パンパシフィック
そろそろ反発しないかと、9:29に 2859で買い。 9:43に 2855で損切。-823
再度、10:41に 2835で買い。 弱く、13:33に 2840で撤退。 +168
ジリ貧な動きでした。


1801大成建設
10:7に 4953で買い。 弱く 10:18に 4940で損切。 -1827
10:48に 4933で買い。若干戻るも、下落し、そのままホールド。


6941山一電機
9:13に 1710で買い。ホールド。


昨日降りた、ロジザード、本日上げた。やはりデイには値動きあるものが良さそうです。
第一三共の動きにはびっくりですね!昨日の下げは、本日の発表上げを狙った仕込みであったのでは?と勘ぐってしまいます。


本日の確定収支 +304


今週は、後半厳しい環境でした。


本日もお疲れさまでした。
来週は気分新たに気持ちをリセットしたいと思います。