隙間時間でデイトレ

少額資金をデイトレで増やしたい!トレード日記です。

10月23日のトレード記録

日経30999 -259
本日もGD、その後はもみ合いながら下落するという、売り優勢な地合いでしたね。ここからもう1000円くらい下がらないと、反発力を出せないのではないかと思ってしまいます。
寄り後の銘柄もまちまちで、戻すかと思えば、弱く、下落する銘柄が多かったと思います。


さてトレードは


5714DOWA
寄りより急降下で、9:04に、4451で買い。下値でもみあっていたが、回復し、10:47に4494で利確。+3600


7986日本アイエスケイ
先日仕入れたものを、10:06 1450で利確。+1074
板が薄くて、値動き読みつらい。


7733オリンパス
本日もGDで反発弱く、底からの反発を待って、13:00に、1910で買い、13:20に、1920で買い増し。がその後の反発弱く、そのままホールド。


5727東邦チタニウム
寄りの反発弱く、落ちてきて10:35 1770で買い。早かった。12:34に1734,13:20に1717で買い、戻しも限定的だったのでホールド。


全般的に日経先物と動きが連動していて、反転が細かく、値幅の取りにくい地合いでした。


本日の確定収支 +4674 でした。


明日はどうでしょうか、NYはGD後は若干プラテンしているけど果たして朝までもつかな。
本日もお疲れさまでした。