隙間時間でデイトレ

少額資金をデイトレで増やしたい!トレード日記です。

10月27日のトレード記録

日経30991 +389
本日(昨日)はアメリカの流れを引き継かず、GUスタートで終始、買い優勢のムードでしたね。先日の大幅下げの反動的な動きで、動きも毎回振れ幅が行き過ぎる印象でした。


さてトレードは


5727東邦チタニウム
先日の引け後の決算予想の情報修正のおかげか、GU気配であったので寄りの1854で利確。
+20612 
先日も良品計画のときも思ったが、好決算当たりくじを引いたら、引っ張ったほうが良いが、今回も朝一で降りてしまった。


7733オリンパス
この流れに乗ろうと、9:12 1940で買い。12:33に 1987で利確。 +10751


4391ロジザード
先日仕込んだものを、9:30 1428で利確。 +4628
崩れる前でよかった。


6277AIメカテック
13:21 3780で買い、3735で買い下がり。14:5 3710で損切り。-22220
ティックが5円で他と違い、損失拡大の前に処分。横目でできる銘柄ではなかったです。


本日の確定収支 +14593 でした。


昨晩のNYは、大幅に続落で、日経先物も全戻しの様子。月曜日は、再度ダウントレンドに引っ張り戻されるということかもしれませんね。振れる方向の梯子を外されるというような難しい相場であると思いました。
10月もあとわずかですが、波乱の相場にのまれないよう精進したいと思います。


お疲れさまでした。