隙間時間でデイトレ

少額資金をデイトレで増やしたい!トレード日記です。

10月26日のトレード記録

日経30601 -668
NY下落の流れを受け、本日は大幅なGDから始まり、そのまま下げを拡大しました。昨日の上げもつかの間で、一昨日の安値圏まで落ちたことは、相当にマインドが冷えていたということと思います。これは底を打ったことにならないかもしれなです・・。


さてトレードは


5714DOWA
GD気配が大きいことを確認し、寄りの4409で買い。1分後の反発の4440で利確。
+2548


7733オリンパス
比較的値を崩さないでいたので、引っ張りたかったが、上値は重く、12:58に1935で利確。+5668


あとは底値探りで、


5727東邦チタニウム
14:44 1733で買い。


4391ロジザード
13:33 1380で買い。


6941山一電機
12:34 1735で買い。


途中反発ある銘柄も、本日は反発が限定的で、引けにかけてジリジリと下げる、センチメンンタルな地合いに支配されていましたね。こうなると、下値でも買いにくいし、小反発でも買えないし、本日の反転は無いなと、トレードは控えめにしておりました。


本日の確定収支 +8216 でした。


先物は落ち着いている様子。NY下げ以外に、理由もなく下げていることと思うので、反発は結局アメリカ次第か、一段下げによる底打ちが必要なのかもしれませんね。
明日はどうでしょうか。


お疲れさまでした。