隙間時間でデイトレ

少額資金をデイトレで増やしたい!トレード日記です。

10月31日のトレード記録

日経30858 +161
昨晩のNYの大幅上げと、夜中の日銀金利政策の思惑か、日経先物は逆で、GUでスタートするものの、疑心暗鬼であったが、その後31000を伺うかバリの躍進をみせ、屈伸の効いた反発になった地合いでしたね。個別銘柄は、まちまちであったが、基本は買戻しの相場で10月の締めくくりとしては、来月に期待を持たせる流れになったと思います。


さてトレードは


先物みて、GDスタートのリバ狙いと思っていました。が意外に寄りから高く、狙いの難しい印象。


5727東邦チタニウム
9:12 1818で買い。 9:24 1848で利確。 +2664
その後100円近く上げた。


2216カンロ
10:04 2235で買い。もみ合い後、13:38に 2264で利確。 +2884
少し早かった。


4919ミルボン
14:44 3970で損切。ポジション調整。 -15790


本日の確定収支  -10242 でした。
10月の確定収支 +175049 でした。


今月は、好決算によるGUと、寄りのGDリバとりで、なんとか収支を積むことができましたが、あとひと粘りで利を伸ばせる場面を多々逃し、あまり銘柄広げないほうが手堅いのではないかと感じる月でした。
上げる株に買い載せは、売り時を逃すという不安が先に勝手しまって、結果小さくまとまることになってしまうと感じます。


本日はお疲れさまでした。