隙間時間でデイトレ

少額資金をデイトレで増やしたい!トレード日記です。

11月1日のトレード記録

日経31601 +742
本日は、NYの流れを素直に反映し、大きく上昇しましたね。大型株が大賑わいで、小型には資金が回ってこない印象でした。今日は終日出張でしたのでトレードは少な目でした。


さてトレードは


6941山一電機


9:2 1752で利確 +5480
以上でした。


別口座の1801大成を5290で現金化した。


本日の確定収支 +5480でした。


市場がにぎわっているのはわかっていても、一覧で見れない日は、株価推移が把握できず、今日のような日は、高いなという印象のみでトレードすることはできませんでした。


昨日に引き続きアメリカも上げているので、明日も上げる一日になりそうですね。
でも明日も終日外勤のため、あまり相場を見れないのは残念だなと思います。


おつかれさまでした。