隙間時間でデイトレ

少額資金をデイトレで増やしたい!トレード日記です。

11月2日のトレード記録

日経31949 +348
GUで高値を維持して、2週間続いた下落をわずか2日で取り戻しましたね!グロース市場にも資金が戻り、しかも先物みると明日の月曜日は32000円台回復で、なんとも予想しがたい展開となりました。場中は、高値更新している監視銘柄に手が出ない状態でした。


さてトレードは


9522リニューアブルジャパン
9:20 834で買い。下落からの回復遅れ狙い。その後844で買い増し。862で手仕舞いを指していた。昼過ぎに862にタッチしていたので売れたと思いきや、空振り、そのままホールド。


4919ミルボン
11:07 逆行下げで、下げとまりの反発狙いで、3967で買い。後場の14:40 4025で手仕舞い。 -3889 ポジション調整。


11月2日の確定収支 -3889 でした。


11月は、マイナススタートになって、周りの地合いをみると、おいてけぼりな気分ですけれども、地道に行こうと思います。


お疲れさまでした。