隙間時間でデイトレ

少額資金をデイトレで増やしたい!トレード日記です。

10月2日のトレード記録

本日は、日経も久々に大幅GUで相場が陽転したかのような始まりでしたが、後場まで続きませんでしたね。こなると期待を裏切られた感じで余計にマインドが冷やされます。後場は、監視銘柄が軒並み右肩下がりで無理に入ることもなく仕事に打ち込んでおりました。


さてトレードは


2427アウトソーシング
週末引け後の適時開示を見て処分と決めていたので寄付で成行売り。
昨日の最後の買値と同値1155で400損切。-3113
前場こそ上げて、ああ処分早かったなと思いましたが引けは前日割れ。これは10月13日予定の修正決算報告前後で動きあるとは思うので、それまでは横目で見る程度にしたいと思います。


7733オリンパス
オーバーナイトを9:12 1962と、9:55 1984で利確。+7299
後場下落も値を保っているので、また明日も監視予定です。


7532パンパシフィック
寄り後の急落で、反転を確認して 9:16 3094で買い。9:48 3142で利確。+4287
その後は落ちるも、ヨコヨコ右上がりなので、明日も伸びそうです。


6532ベイカントコンサルティング
先週のチャートが良くスクリーニングで選んでおりました。寄り後急騰を見て9:22に5042で買い。が直後、勢いなくなり、10分後に5022で損切。-2741。
これは下落の序曲であったので助かった。


東邦チタ、またしても利確そびれた。もっと動くと予想したのだけど上昇も弱かったな。BOXの下限割れかもしれないですね。ミルボンと合わせてスイングで含み損状態です。


本日の確定収支 +5732 


9月の確定収支は +243,761円でした。
今月は先月末から発生した含み損次第ですが、プラスとなるよう頑張りたいと思います。