隙間時間でデイトレ

少額資金をデイトレで増やしたい!トレード日記です。

9月29日のトレード記録

本日は(昨日は)アメリカ改善もあり、幸先良さそうな気配でしたが、始まってみれば軟調トレンド継続な感じでしたね。スイングで持っているもののホールド期間が長くなりつつある状況です。


さてトレードは


7453良品計画
先日からのオーバーナイトを、11:18 1954で利確。+4500
前回参戦時はもっと引っ張りたいと思っていたが今回は、全体地合いが良くなく、これが精いっぱいでした。


7532パンパシフィックHD
GU後の調整時に3120で指しまけ、買えず悔しい思いをしていたが後場また下げてきた。14時以降のヨコヨコの下げ止まりと買い直しムードが見れたので3120で300買い、終了間際の3144で利確。
+6000 


オリンパスは売り方優勢ムードで、後場底を探りつつ1929で買い。
東邦チタも同様に売り優勢ムードで、1878で買い。
ミルボンも売り優勢ムードで、反転の4156で買い。
アウトソーシングも再度狙いで1155で買い。しかし夕方IRに修正決算のさらなる延長記事が出ていたので、来週は軟調予想です。


本日の確定収支は+10000でした。


今月の収支は含み損益込みで+ですが、証券会社のサーバーがメンテナンスに入ってしまったので細かな数字確認できず来週初めに記載する予定です。


SBI証券が手数料ゼロ!むむむ、少額投資の手数料は安いとはいえ、利幅に対して以外に大きいので、考えさせられますね!私はGMO証券なので、毎日1600~2100円程度なのですが、月間の収益にすると3~5万変わってくるのではないかと思います。現物だと銘柄変えないと日計規制になってしまうのでスキャルピングは適さないのだけど、手数料無料で資金回転を考えると信用を使うことになるのですね。スキルの足りない私には罠のように見えてしまいます・・。
でも開設は申し込もうと思っております・・。