隙間時間でデイトレ

少額資金をデイトレで増やしたい!トレード日記です。

12月29日のトレード記録

日経33464 -75
今日は本年最終日、寄付はGDも上昇モードであったが5分足2本目には下落に突入し、ほぼ軟調な展開で、引け際の10分で思い出したかのような買戻しでしたね。
マケスピのザラバ監視画面です。今日の後場は下値を拾う気になりにくいムードでした。


本日のトレードは
1721コムシスHD
9:34 オーバーナイトを 3124で利確。+4851


2216カンロ 後場 2118で買い。年越し


4811ドリームアーツ 3230で買い。年越し


9522リニューアブルジャパン 1213、1202、1154、1131で買い下がり。
後場の急回復も、狙いまで届かず、1187で年越しとした。


今日は前場の高値で確定できない場合は売り場を逃す展開でした。


その他保有銘柄
1801大成建設 4854で年越し
7733オリンパス 2042で年越し


本日の確定収支 +4,851円でした。


12月の確定収支は +459,133円 でした。
今月の株式約定回数は212回(本日含まず)
今月の株式約定金額は 88,278,050円(本日含まず)でした。
ざっくり計算すると、1回の平均約定金額が40万で、平均利確1%でした。
感覚的には2~4%で利確をしている気がします。


2023年のまとめ
約定回数831回(クリック証券のみ)
2023年間の確定収支は、6月からの通算で+2,002,172円 でした。