隙間時間でデイトレ

少額資金をデイトレで増やしたい!トレード日記です。

1月4日のトレード記録

今年は地震に始まり、翌日には飛行機事故のニュースのスタートでした。
日経も一時は-700以上下げましたが終わってみれば、戻る力が強かったですね。
JALも2700切ったら買おうと思ってましたが、寄り前から応援が来ている様子でした。


さて本日のトレードは


1801大成建設
寄り気配値が強く(建設銘柄全般で地震関連か)、年越しを寄りより全て利確。
9:06 5010で700株約定、寄り後は上に行かず、残りを4977、4958で利確。
+238227


9522リニューアブルジャパン
10:36 1221~1225で、年越し1300株を利確。 +34974


4811ドリームアーツ
12:30 3255で年越し300株を利確。 +5556 利確早かった・・。


7453良品計画
9:17 2286で買い。2291、2295で買い増し。10:45 2310で利確。+5157


5727東邦チタニウム
9:20 1869で買い。10:50 1904で利確。 +3334


7733オリンパス
9:27 1991で買い。 12:49 2003で買い増し。ホールド
セクターの環境が悪かったようだ。


2216カンロ
12:51 2026で買い。反転が遅かったようだ。ポジション調整。


本日の確定収支 +287,248でした。
いつもこんなに利益出せない。今回はたまたま持ち越し銘柄の運に助けられた。



1月2,3日のトレード
株式休場だったのでFXをしてました。
決済133回で、利益+44200、損失-53340で、決済損益-9140でした。
証拠金取引ということもあって、マイナス発生に耐えられず、頻繁にロスカットしているうちに何をしているのか分からなくなってしまいました。


今年の抱負は、もっと利確を遅くして引っ張りたい。


おつかれさまでした。