隙間時間でデイトレ

少額資金をデイトレで増やしたい!トレード日記です。

10月24日のトレード記録

日経31062 +62
本日は、朝起きてみれば、期待していたNYの反転が、全戻しのマイナスで、これは日経も一段下げが来るなと構えてましたが、寄りこそ、GUで、あれ?一日早い反転か?と思いきや、30分のしないうちに崩れ、その後一段安に落ち込み、市場の全面安に肝を冷やしました。でも午前のクライマックスを過ぎれば、右肩上がりで、やはり反発には、この一段下げが必要なんだなと納得した一日でした。


さてトレードは


5727東邦チタニウム
寄りから急騰し、9:03に、1777で、利確。+7680
日経先物の急落の前であったので助かった。後場にかけても戻りもあって、落ちたところで再度拾っても良かったと思いました。


1801大成建設
一昨日からの持ち越しを、後場の回復で、4957で利確。+2024 下値では恐怖が勝って買い増しできなかった。


6941山一電機
本日は強含みであったので、後場の伸びを見て、14:50に1772で利確。+4160
ポジション調整をした。


4919ミルボン
午前の4000割れ、下げ止まりを探りつつ、10:41に3953で買い。引けでだいぶ戻した。


7733オリンパス
今日は、頭を押さえつけられる順番のようで、急騰後も急落で、終始上値が重たかった。
13:14 1901で買い。ポジション調整。


後場は、監視銘柄がどこも急回復で、午前が仕込み場だったなと、あとから思いました。しかし、今日の日経の、GUからの2段下げは流石にマインドを冷やされ、大成やDOWAなどいつもなら躊躇なく買いを入れるところ、入れることができなかった。


本日の確定収支 +13869 でした。


本日もお疲れさまでした。