隙間時間でデイトレ

少額資金をデイトレで増やしたい!トレード日記です。

9月28日のトレード記録

今日は底堅いと思いきや、前場終わる4分前くらいから一斉に下げはじめたのでびっくりしましたね。マケスピのニュースに中国恒大株式売買停止とあったぐらいで、これで下げたのかな?と思いきや上海は下げてなかったし。


さて本日のトレードは


7733オリンパス
寄付きから急降下! 下値狙って1952で買い。その後乱降下で11:5に先日からのホールドを含め1994で利確。+3000 利幅は少なかったがその後前場終了間際の急落の前であったので助かった。後場も狙って1960で指したが板が早くて買い損ねた。


4919ミルボン
本日もGD、こういう状態になるとさすがに投げたくなるのだけど、4170で買い。こちらは急落ギリの11:26に4228で利確。+5053 後場もチャートが回復しているので他の建て玉は維持。出来高少ないのでデイ向きではないかな。


2427アウトソーシング
GDに乗り遅れたので、急落後の後場1160で買い、終了前の1172で利確。
+7000 もっと引っ張れたな。


前日仕込んだ東邦チタは、寄り後急騰をみて気をよくして、上の銘柄をいじっている間に急落し、元の木阿弥。そのままホールド。もったいない!


1721コムシス、急落前の3163で買い、資金回転に焦りは禁物だと実感。ホールド。


7453良品計画
値ごろになってきたので1909で買い。ホールド。


本日の確定収支 +14948 手数料2118


でした。


今月はあと1日、明日は月間収支を上げます。