隙間時間でデイトレ

少額資金をデイトレで増やしたい!トレード日記です。

10月25日のトレード記録

日経31269 +207
本日は、NYの上昇を受けGUで始まり、日中は高値を維持したものの、引けにかけて思いだしたかのような売戻しで、個々の銘柄も昼中の高値からは全戻しもチラホラでした。
私は本日は出張で、場があまり見られず、こういう日を逃すのは痛いなと思いながら、携帯で指値を予約する隙間時間トレードでした。


6941山一電機
寄りの1781で利確。 +2258 200株の注文を出していたが100株しか約定しなかった。
ポジション調整。


7733オリンパス
11:00に1934で利確。+3489 他の指値は至らず。
今日みたいな日は上げると期待したが昼がピークでした。


7986日本アイエスケイ
14:05 1440で利確。+10080 
薄賄であったがなんとか後場の盛り上がり中に手仕舞いできてよかった。


9890マキヤ
宴のあとかなと思いながらも、10:29に 1016で買い。
後場、13:39に 1038で利確。 +2017 引けにかけて急騰した。見れないので仕方なし。


5588ファーストアカウンティング
11:46 1456で買い、12:59 1434で買い。13:44 1454で手仕舞い。+1000


本日の確定収支 +18966 でした。


日経大賑わいでしたが、高値掴みにならないよう、値幅を取りには行けなかったです。


本日もお疲れさまでした。